麻雀格闘倶楽部日記(仮)

麻雀格闘倶楽部のプレイ日記が主な(低更新)ブログ(ぇ  タイトルを決めてない&本文が時々「日本語でおk」になっているのは『仕様』です。予めご了承くだs(マテ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の参戦 活躍は…


本日18:30頃~20:51までSDJPが発動しましたね。


今日は珍しく休みだったから行ってきたんだぜ!




だけど、






いいところなんてなかった!(ぇ




ジャックオーブ0~1を行ったり来たり、
東→半→三 と渡り歩いたんですが、印象に強く残った対局がないというか…


まあジャックオーブたくさんたまらなかったから仕方ないね(・ω・`)


ちなみに黄色の球は1個増えた。
レベルは3れふ

いつになったら私レベル10に行けますか?
黄龍安定したのはいいんだけど、降格のスリルがなくて困ってます(ぇ
  1. 2011/07/23(土) 01:16:53|
  2. MFC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SDJP情報


本日21時時点での大龍壺が96.37%となっております。

これは明日夜発動くるー?って感じでしょうかね

とりあえず掲示板の方で速報流していこうと思っています。



個人的には明後日来てくれると幸せなんですg(ry
  1. 2011/06/10(金) 21:16:49|
  2. MFC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

難攻不落の砦

今日から何やらアルティメットで新しい事するらしいじゃないか。


『難攻不落の砦』?
なになに、とにかくラスを取るなってこだな。

なるほどこれは
青竜の皮をかぶった玄武のマナの実力(笑)を如何なく発揮する場というわけだな!


さっそく段東に行ってみた。 続きを読む
  1. 2011/04/05(火) 02:32:04|
  2. MFC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SDJP情報


マナです。
最近の過去30戦の勝率が約一割とかどうすればいいですかね?


え?マスター降格??ナンノコトカナ???




いえ、さすがに落ちてはいないです。落ちてはいないですが足音がものすごく聞こえてますorz



まあそんなことより
アルティメットになってからやっぱり大竜壺の増加率がおかしい。
地元ではそこまで流行ってるようにも見えないのですが…(むしろ私の地域では料金的にMJのほうが流行ってます)

本日21時で96.77%

早ければ明日にも発動しそうですが、4%近い増加率は土日だけだと信じてるよコンマイ。
きっと発動は明後日だ。そのほうが俺的にも都合がいい。


明日だと仕事で無理、明後日だと休みで参戦できるからな!

とりあえず、明日だったらごめんなさい(’A`)
  1. 2011/01/23(日) 21:28:33|
  2. MFC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

直前過ぎるSDJP情報

最近
仕事→寝る→仕事→ry


を繰り返してるマナですorz

休みは全力で寝ています!(ぇ



とりあえず26日21時で98.37%

27日2時時点で99.06%


27日(本日)発動に間違いはないです。
時間は早ければ14時~15時ごろでしょうが
なんというかコンマイマジックでいくらでも遅くなる可能性がありますから正直予想が(ry


ちなみに私は参加は無理そうですが、速報は流せると思います。




おまけ

最新の戦跡の状況

DVC00342_20100827020424.jpg
DVC00341_20100827020423.jpg


どうみてもジリ貧ってやつです本当にry
  1. 2010/08/27(金) 02:11:13|
  2. MFC
  3. | トラックバック:0
次のページ

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

マナ

Author:マナ
麻雀格闘倶楽部
属性:黄龍(玄武)
リーグ:東AI 半CIII 三AI
雀風:守備型面前主義(自称)

T:あなたの手牌にドラ3を加える(ぁ

マナの襲撃予報
未定

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

MFC (111)
雑記 (30)
未分類 (18)
あわせ模様 (28)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

