麻雀格闘倶楽部日記(仮)

麻雀格闘倶楽部のプレイ日記が主な(低更新)ブログ(ぇ  タイトルを決めてない&本文が時々「日本語でおk」になっているのは『仕様』です。予めご了承くだs(マテ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行きつけの店に我龍投入

卒論がかえってきた(ぇ

担当教授『内容はこれでいいから、誤字直して要旨書いてきて』

とのことです。


…これはもう実質合格ってことでいいのかな?かな??
もう脳内ではそうなってます本当にあr(マテ


と、言うわけでゲーセンにいったんだ


麻雀の前にパチンコのエヴァ打ってみた(ぇ

DVC00125_20091126234359.jpg

暴走して、二連→200回転以内に3回引きなおす謎のクオリティー
そしてオール単発(ぇ

これは本当にミドルスペックですkk(ぇ


まあいいや(ぇ


私の通学路にある店が我龍はいっていたのでプレイ。

流石に7の時のように、東、三買取100円、半買取200円と言う神設定ではなかったが、
「ライフ10000(オールモード) 東買取200円 ネクスト30000点(ライフ)35000?(買取)」

と言ういい良心設定。
さらに12時まで500円10クレサービスが継続してるのが嬉しい店!

んで東リーグに行ってきた。


一戦目 東二局

      20700
 41000      6900  
      11400
      親マナ


…はてこれどうしたものかね(ぇ

いや起親が無双しまして5本場までいtttt(ry


六順目 ドラ⑧
五六七56⑤⑥⑦⑧⑧白白


うん、結構いい感じのイーシャンテン

なんだけど…



下家
■■■■ [九九九][一二三][南南南]

途中下家が六対子落ししているが、どうみてもそまっとる!
河からたぶん白中北のどれかでシャボ待ちか、一-四、ニ-五あたりだろうとよみ、
途中で引いた七八をぶったぎる(ぇ

11順目
4を引いて聴牌。
三色ぶれたけど、リーチ

これが下家から出てマナ二位終了。

DVC00124_20091126234352.jpg

さり気なくポイント更新。


二戦目
東一局 ドラ中 北家
ニ八2568①③白白發中中 北

いきなり何かが始まりそうな配牌(ぇ

12順目
112255678白白中中 4

これで悩んだ、七対子イーシャンテンなのでこのまま行こうとも思いましたが、


打5
1歩引いて3-6-9の受け入れ態勢をとる。
あわよくば一通狙い

次順ドラの中がでたので即鳴き 打1


上家「リーーーーーーーーーチ!」



12245678白白 [中中中]
中ホンイツドラ3イーシャンテン


『逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…!』

と言うわけでゼンツ!(ぁ

このあと2を鳴いて
3-6-9待ち、上家に放銃が怖かったですが、

DVC00123_20091126234346.jpg

無事につもった!
(実は結構薄い待ちだったりした ぇ)

12000先制で後はガチ守り、
最終的に結構ぎりぎりだった気がするけど、トップついでに連コン。




三戦目

東一局
下家「跳満」

東二局
対面「倍満」

東三局(親)も何かがで流されて


オーラス
     29100
15500     親16500
     15900
      マナ

他家暴れすぎです!自重願います!!(ぇ
の割りに点差があまりついてないとかどんだけ荒れるんですが、東風なのに

とりあえずマナラスフラグ!(ぇ
とにかく聴牌目指したい…

でも配牌から白対子、ドラ3つと言う、直撃すればトップも目指せる配牌をもらいますが、

一個も鳴けない\(^0^)/

それどころか下家がガンガン攻めてくるので振りたくない一身からおりましtt(ry

下家がツモってくれてたので、ラスは回避(はしたけど、どうみても焼き鳥です本当にry

と言うあたりで、今日は終了(ぁ





戦跡
一位1
二位1
三位1
四位0

黄龍オーブ+1 CS+15100



脳内卒論終了なので
土曜日にある、Rさんあわせに参戦予定。あわせ参戦がかなり久々な気がしてなりませんね。



そういえば、MFC7のSDJPですが、今日の時点で「92.76%」となっています。
ただ、我龍転生に移行してることもあり、上昇量は極少量となっています。

今後のSDJP推移データについてですが…
「MFC7のSDJP発動したら、そこでMFC7のデータ収集は打ち切りとして、我龍転生のデータ推移一本に絞る予定です。」
  1. 2009/11/27(金) 03:08:44|
  2. MFC
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://manakbt.blog77.fc2.com/tb.php/117-49ef3e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

マナ

Author:マナ
麻雀格闘倶楽部
属性:黄龍(玄武)
リーグ:東AI 半CIII 三AI
雀風:守備型面前主義(自称)

T:あなたの手牌にドラ3を加える(ぁ

マナの襲撃予報
未定

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

MFC (111)
雑記 (30)
未分類 (18)
あわせ模様 (28)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

