麻雀格闘倶楽部日記(仮)

麻雀格闘倶楽部のプレイ日記が主な(低更新)ブログ(ぇ  タイトルを決めてない&本文が時々「日本語でおk」になっているのは『仕様』です。予めご了承くだs(マテ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落星




『あなたは今どこで何をしていますか?この空の続く場所にいますか?♪』










『今まで私の心を埋めていたモノ、失って初めて気付いた♪』

(マナの戦跡)
DVC00056.jpg





『こんなにも私を支えてくれていたこと、こんなにも笑顔をくれていたこと♪』


『失ってしまった代償はとてつもなく大きすぎて、取り戻そうと必死に♪』


(すばるさんあわせ@2138競技メンバー)
DVC00060.jpg

(すばるさんあわせ@2225段半メンバー)
DVC00054.jpg





『手を伸ばしてもがくけれど、まるで風のようにすり抜けて、届きそうで届かない♪』




(@競技結果)
DVC00057.jpg

(@段半結果)
DVC00058.jpg





『孤独と絶望に胸を締め付けられ、心が壊れそうになるけれど♪』

(すばるさんあわせ@2005、2050亜空間)
DVC00061.jpg


『思い出に残るあなたの笑顔が、私をいつも励ましてくれる♪』


『もう一度あの頃に戻ろう♪』

(マナの全盛期 ぁ)
DVC00062.jpg



『今度はきっと大丈夫、いつもそばで笑っていよう、あなたのすぐそばで…♪』




『あなたは今どこで何をしていますか?この空の続く場所にいますか?♪』


(マナ@某対局 段半)
DVC00059.jpg





『いつものように笑顔でいてくれますか?♪』





(@某対局段半の結果)
DVC00055.jpg






『今はただそれを願い続ける…♪』


(マナ@最終戦跡)
DVC00052.jpg

『SS昇格やら、店内ベスト10とか…調子に乗ってごめんなさい…』(マテコラ

元ネタ:『ひぐらしのなく頃に』 
歌詞引用:ひぐらしのなく頃にOP 『you』







と言うわけで、

クラブスコア面やSS昇格ポイントを出すなどして勢いに乗っていたマナが崩れました。

どうやら私の昇り竜であった黄龍は高みに昇るごとに消耗していたようです。
そして、私のSS維持は最後の底力だったようです。

SSの昇格を出して私の黄龍は疲れ果て落ち始めたようでsssss

私の龍はよく頑張ってくれました。
SDJPまで私の黄龍にお休みを与えさせたいと思います。



でも…
あれ?涙が止まらないを…

きっと疲れてるだけだだを、また休めば元気になるを…



本日
サンマS/段半/半リ/競技

一位 2/0/0/0
二位 8/2/0/0
三位 5/1/0/0
四位 -/2/1/1

黄龍オーブ-7 ファイトオーブ-1 SC-191100 地域貢献P-15
  1. 2008/12/14(日) 02:01:35|
  2. MFC
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://manakbt.blog77.fc2.com/tb.php/12-07de82fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

マナ

Author:マナ
麻雀格闘倶楽部
属性:黄龍(玄武)
リーグ:東AI 半CIII 三AI
雀風:守備型面前主義(自称)

T:あなたの手牌にドラ3を加える(ぁ

マナの襲撃予報
未定

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

MFC (111)
雑記 (30)
未分類 (18)
あわせ模様 (28)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

