麻雀格闘倶楽部日記(仮)

麻雀格闘倶楽部のプレイ日記が主な(低更新)ブログ(ぇ  タイトルを決めてない&本文が時々「日本語でおk」になっているのは『仕様』です。予めご了承くだs(マテ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CR玄武マスター

はい、タイトル意味不明ですね(ぇ


今日は麻雀ではなく、

0.5パチと言うとってもお財布にやさしいパチンコをやってた(ぇ

だって麻雀全然勝てないんだもん!!!


今日は
エヴァ→サムライチャンプル(甘)→エヴァ(※実は最初のエヴァと同じ台)→銀河鉄道999(甘)

をやった(ぇ



・エヴァ 合計投資2000 
大当たり2
確変0(ぇ

・サムライチャンプル 投資1600
大当たり18
確変15

・銀河鉄道999 余り玉で打ったので投資なし
大当たり22
確変17(7連・10連)
(15R6回・惑星モード突入当り3回)


銀河鉄道999のデータランプ
DVC00148_20091217235154.jpg



私が最初に打ったエヴァですが、
単2回引いた後私が400回転までまわしてして台移動して、
チャンプルの連チャン止まって戻ってみたら1054回転していた(ぇ
そのあと、出玉使って1200回転までまわして、999に移動。


珠流して、戻ってみたら

1900回転ハマリと言う恐怖の台となっていました(滝汗


とりあえず最終的に出玉は9986発でした。
換金すると1600負けです、はい。(0.5パチなんで交換率がry)

でも色々演出見れたんで満足してます(特に999

と言うわけで、以下は999の記念写真を羅列します。

興味のある方or自己満に付き合ってくれるからのみご覧ください。


ん?麻雀??
それは見せ場が出来たときにでも書くとしましょう…(マテ









と言うわけでここからは銀河鉄道999でとってきた自己満画像たちです(ぇ



なんで999かって?

私が好きだから!(マテ

激しく今更感があるけど、そんなの気にしないもん!

※私はCR999知識はあんまりないです。
なので言ってる事がまちがえてるかもしれませんがその変はスルーしてください。




まず9図(甘なので15R確定図柄)

DVC00142_20091218002709.jpg
確変中に9リーチかかりで突確。
実は9図そろえるの初体験(ぇ
ぶっちゃけ999は最近打ち始めたんです(マテ




DVC00145_20091217235135.jpg
これは時短中だったかな?9リーチからこの画面に発展。確定です。



銀河鉄道999名言プレミア(全回転)

これも私今日が初体験ですが4回見れました(ぇ
999が好きだった人、懐かしいものを思い出してみましょう(劇場版のばかりですが)



タイタンのトチローのお母さん。
DVC00141_20091218002702.jpg
『私はわかってるんだ…あの子はもう二度と生きて家に帰ってくることはないってね…』


劇場版999の最後のナレーション
DVC00150_20091217235206.jpg
『さらば銀河鉄道999』



黒騎士ファウスト
DVC00144_20091218002721.jpg
『強くなったな…鉄郎…』


車掌さん
DVC00149.jpg
『いやですね…元の体にですよ!』



これは全回転じゃなくて逆転演出?ぽいですが、個人的には名言です(ぇ
DVC00143_20091218002715.jpg




プレミア

なんと言うかこれを待っていた!(ぁ

DVC00146_20091217235141.jpg

キャプテンハーロック!


見たときは鳥肌物でした(ぇ
もちろん初見です。



DVC00147_20091217235147.jpg
ハーロックは9図確定なのか?知識そんなにないからよくわからない(ぇ


だけどパチンコってよくわからないぐらいでやるほうが楽しくありませんか?


自分で「これが出たら熱いのかー」「こういう演出あるんだー」「こんなんで当るのかー」とか自分でやりながら探しながらやったほうが私は楽しいと思うんですよ。




と、まあとりあえずここまで

999の名言はまだまだたくさんあるので今後も打っていくでしょう。
気が向いたら、またこんなことするかも?

自己満にお付き合いいただきありがとうございました。
  1. 2009/12/18(金) 01:22:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://manakbt.blog77.fc2.com/tb.php/124-f671e7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

マナ

Author:マナ
麻雀格闘倶楽部
属性:黄龍(玄武)
リーグ:東AI 半CIII 三AI
雀風:守備型面前主義(自称)

T:あなたの手牌にドラ3を加える(ぁ

マナの襲撃予報
未定

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

MFC (111)
雑記 (30)
未分類 (18)
あわせ模様 (28)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

