麻雀格闘倶楽部日記(仮)

麻雀格闘倶楽部のプレイ日記が主な(低更新)ブログ(ぇ  タイトルを決めてない&本文が時々「日本語でおk」になっているのは『仕様』です。予めご了承くだs(マテ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会触れ

なんか今MFC大会やってるよね?



店内でスコア競う系のやつだったきがする(ぇ



とりあえず今日はそれを軽く打ってきた。

大会予選は半リでやろうかともおもったけど、
ワンチャンス更新もありえす東Sにいきました(ついでに段位受験消化)




一戦目

東一局親は軽く流され、二局親があがり、
東二局一本場


配牌 ドラ①

二七168①①①⑥⑥⑦⑨南 ⑨


ドラ爆弾搭載キタコレ!



というかこれうまくいけば染まるよね?ね??


つ1



下家「チー」 [123]



つ二

下家「チー」 [一二三]



ああ、下家は三色ですか
だが、①は俺が支配しているからまずあがれないはずd




対面「リーーーーーチ!」








せ、せめるよ…?
ど、ドラ3だからね…!




DVC00283_20100423202549.jpg

待ちは悪いけど、五が通るきしないからリーチ。

数順後対面からでまして8000ゲット

下家との点差があまりないので油断できない状況でしたが、
対面が下家から7700あがってくれて他という都合のいいことがおきて(ぇ



そのまま逃げ切りました。

うん、いい感じのトップスタート


ん?トップ??


ってことは…





DVC00282_20100423202548.jpg

更新キターーーーーーーーーーーーーー

ぎりぎりだけど青いとこにのったーーー!



でもこれぐらいじゃまだわかりませんね。
(依然これぐらいぎりぎりのとき昇格できなかった)


でも次戦もトップ取れば安定だろ!?



よーしがんばっちゃうz






ズゴーーーーーーーーーーーーーーーーン

他家「ツモ 6000・3000」

試合(^0^)終了



いやー夢を詰まれるの早かった(ぇ

何もできずに三位だったかな?



これでリーグスコア更新がありえなくなったので、
あとは二段受験。


順位を見たいしているので、あとは何とか原点浮きしていきたいところですが、


三、四戦とも原点沈みの三位、二位

残り4戦で二万点弱足りないという状況。

これはきわどい五戦目



GIIIとプレミアム特典(オーブ)戦




東一局にマナ


BA☆I☆MA☆Nツモりまして、そのあと全力で逃げてトップで終わらせました(ぇ




これで順位、特典ともに満たした!(写真撮り忘れたorz)
あとは三戦消化すれば無事に合格となりますが、

まああれだ、

プレミアム特典とかでオーブが増えたからここで撤退(ぇ

大会スコア
DVC00281_20100423202548.jpg
規定試合はまだ満たしてません。近日中にとりあえず適当に消化します。

戦跡
DVC00280_20100423202547.jpg
プレミアム特典パワーでオーブ+3
L5になりました。



しかし私にとってL5というのは回収期突入のサインのひとつでもあります(ぇ

今後のマナのオーブの減り方に注目しましょう(マテ
  1. 2010/04/23(金) 20:55:02|
  2. MFC
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://manakbt.blog77.fc2.com/tb.php/154-0ec99e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

マナ

Author:マナ
麻雀格闘倶楽部
属性:黄龍(玄武)
リーグ:東AI 半CIII 三AI
雀風:守備型面前主義(自称)

T:あなたの手牌にドラ3を加える(ぁ

マナの襲撃予報
未定

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

MFC (111)
雑記 (30)
未分類 (18)
あわせ模様 (28)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

