麻雀格闘倶楽部日記(仮)

麻雀格闘倶楽部のプレイ日記が主な(低更新)ブログ(ぇ  タイトルを決めてない&本文が時々「日本語でおk」になっているのは『仕様』です。予めご了承くだs(マテ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ復活のご挨拶。

初めまして、
そして以前の私のブログをご覧になっていてくれた、皆様お久しぶりです。

マスターと黄龍との狭間で熱戦を繰り広げるヘタレこと「マナ」です。


このたび就職活動の最前線にいる身でありますが、ブログを再びやることを決意しました。
当初は『内定でるまでブログは再開しない』を予定にいていたのですが…


以下の理由から緊急再開をすることにいたしました。


①以前のブログを視聴していた方々からの強い要望。


以前閉鎖する際に、復活待ってます等、たくさんの励ましのメッセージをいただきました。
それに応えるための先陣としてHPを復活させた後もたくさんのメッセージをいただき、
ブログ復活を待っている方はたくさんいるようなので、復活計画は立てていました。
これに関しては、応援してくださった皆様、閲覧してくださっていた皆様に本当に感謝しております。
低更新でしょうが、また温かく見守ってくれたら幸いです。


②復活の機会(ネタ)を得たこと(ぇ


DVC00081.jpg


三人打ちサバイバルリーグでなんとSリーグに突入。

万年レベル1黄龍がSリーグですよ奥さん!?(ぁ
こんなヘタレのSリーグの奮闘っぷり書かずにいていいんですかね!?


否!

今までのヘタレを返上するために私はたちあがるのd(ry



③11/29、Rさん主催の合わせあとの秋刀魚で最後の一押しがあったこと。


DVC00002.jpg



すみません自己満でss

この瞬間を目撃した並び打ちをしていた「ミジンハ」さん、私は無事に帰宅できましt(ry
そして偶然にも同卓していた「MAJOR」さん、

画像取るために、タメあがりとなってしまいました。本当に失礼いたしました(核爆



とにかく上記の理由から、ブログを再開します。

しかしならが腐っても就職活動の最前線にいる身ですので、低更新とさせていただきます(マテ


また、このブログはカテゴリに分けられるので、麻雀以外のことも書くことがあるかもしれません。
とは言えメインは麻雀で行きます。



と言うわけで、皆様またマナの痛々しいブログを温かく見守ってください。よろしくお願いいたします。




……
え?今日の合わせの記事?
ノートがとってなかったので次から本格的にかかせていただきまs
スポンサーサイト
  1. 2008/11/30(日) 00:53:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://manakbt.blog77.fc2.com/tb.php/2-c2c468f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

マナ

Author:マナ
麻雀格闘倶楽部
属性:黄龍(玄武)
リーグ:東AI 半CIII 三AI
雀風:守備型面前主義(自称)

T:あなたの手牌にドラ3を加える(ぁ

マナの襲撃予報
未定

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

MFC (111)
雑記 (30)
未分類 (18)
あわせ模様 (28)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。