麻雀格闘倶楽部日記(仮)

麻雀格闘倶楽部のプレイ日記が主な(低更新)ブログ(ぇ  タイトルを決めてない&本文が時々「日本語でおk」になっているのは『仕様』です。予めご了承くだs(マテ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人間諦めが肝心d(ry

昨日SDJP発動しましたね!

みなさんどうでしたか?

私はSDJPオーブが1個と0個を行き来してる間に終わってしまtt




てか今回SDJP発動時間短くありませんでした?気のせいかn(ry



で、なに?

タイトルが痛いって?


まあ落ち着こう
とりあえず、順番に話していこう




まず、ゲーセンについてSDJP発動を待ってる間

東リーグに行ったんだ!(ぇ


いや、サンマじゃ大会ポイント更新しないからしぶしぶ、いったんだが…



二戦やって二戦ともオール段位戦(爆



んで、その二戦の結果が…

DVC00125_20090116171800.jpg

二回とも三位\(^0^)/

いきなり赤いの並んだよ、ヤル気でないよ(ぇ




DVC00126.jpg

そして「規定試合クリア」とかいわれてもこまりまssss(マテ




まあCリーグだし放置してもいっか♪(ぇ

終了ボタン終了ボタン終了ぼt(ry





で、このタイミングでSDJPが発動してサンマに行って

まあ最初に書いたとおり…1個~0個を行ったりきたりしていたわけだが…






DVC00123.jpg

折角8pとか出たのにその後マイナスじゃ意味ないよね\(^0^)/


DVC00122.jpg

そしてボクだけポイント更新でないよ!
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/


気がついたら7位だよ!!
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/


八位になるのは時間の問題かもわからんね!!!
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/



うん、と言うわけで、まだ10日以上ありますが

SS挫折の色が濃くなってきましたorz


DVC00124.jpg

でも、珠守れてるだけいいかもしれない。


だけどさ…
なんかやるきでないy(死


と言うか、ボク試験期間突入でふ。月曜日がまずいです。
二教科 論述3つ(持ち込み不可)とか問題が教えてもらっててもきついです。

とりあえず、SS維持を目指す前に単位確保めざさなけれb(滝汗



昨日
三人打ち(上記参照)

東風(Cリーグ) 三位2回
  1. 2009/01/16(金) 17:36:05|
  2. MFC
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://manakbt.blog77.fc2.com/tb.php/28-dccf7407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

マナ

Author:マナ
麻雀格闘倶楽部
属性:黄龍(玄武)
リーグ:東AI 半CIII 三AI
雀風:守備型面前主義(自称)

T:あなたの手牌にドラ3を加える(ぁ

マナの襲撃予報
未定

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

MFC (111)
雑記 (30)
未分類 (18)
あわせ模様 (28)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

