麻雀格闘倶楽部日記(仮)

麻雀格闘倶楽部のプレイ日記が主な(低更新)ブログ(ぇ  タイトルを決めてない&本文が時々「日本語でおk」になっているのは『仕様』です。予めご了承くだs(マテ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「マナ・プール緊急打ち合わせ」のお知らせ

昨日○回目の黄龍召喚に成功しました。マナです。
「○回目」の○に何が入るかは想像にお任せします
(気になる人はHP自己紹介のとこに答えがあります)


まあとにかくもう○回も再召喚してるんだなぁーっと感傷に浸りながら…

急ながら打ち合わせを企画させていただきます!!

とりあえず、私の都合がつく 
3月10日(火曜)に行ないます!


詳しくは…

企画名:

 マナ・プール緊急打ち合わせ
   「○回目黄龍召喚記念! 上がりたてのマナをマスターに落とせ!!(ぇ」



開催日:
  

   3/10(火)


開催時間:


  第一部     17:51~(段半)
  第二部     18:41.00~(段半)
  第三部     19:31.00~(段半)
  第四部     20:21.00~(競技卓)
  第五部     21:11.00~(段半・連コンx



ルール:

   麻雀格闘倶楽部7(段半・競技卓)に準拠


合わせ方:

  時報などで上記時間ぴったりにモードのライフor買取ボタンを押す。
  (その後スキップしない)



参加資格:

~段半~
・七段以上の方(ルール上同卓出来ないため)
・マナの珠が@1状態でも全力で潰しに来てくれる方。(ぁ


~競技卓~
・初段以上の方
(※雀指数が離れすぎてると同卓が難しいです。 当方雀指数 現在2340)
・マナの珠が@2状態でも全力で潰しに(ry



その他:
  
  参加者は自分の第一打の時に長考をお願いします。



----------------------------------




急に企画しておきながら何を勘違いしたか、5部構成です(ぇ


平日なんで、なるべく時間を広げるために多く用意させていただきました。

もう少し遅くしたかったのですが、次の説明会があるのでこれぐらいで勘弁してくだsss(ry



現在マナの珠は@4 

下手すると第四部で散ります!!!(ぁ

第五部に悲しい姿で現れたら、かわいそうな目で見てあげてください(笑









と言うわけで、


急な企画ではありますが多くの方の参戦をお待ちしています!!!
  1. 2009/03/06(金) 20:26:23|
  2. MFC
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://manakbt.blog77.fc2.com/tb.php/39-2d0cf81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

マナ

Author:マナ
麻雀格闘倶楽部
属性:黄龍(玄武)
リーグ:東AI 半CIII 三AI
雀風:守備型面前主義(自称)

T:あなたの手牌にドラ3を加える(ぁ

マナの襲撃予報
未定

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

MFC (111)
雑記 (30)
未分類 (18)
あわせ模様 (28)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

