麻雀格闘倶楽部日記(仮)

麻雀格闘倶楽部のプレイ日記が主な(低更新)ブログ(ぇ  タイトルを決めてない&本文が時々「日本語でおk」になっているのは『仕様』です。予めご了承くだs(マテ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さようなら確変、こんにちは回収

無事予選通過したので、黄龍王位本戦に昨日から行って来ました~~

DVC00289.jpg





昨日戦跡

DVC00288.jpg
サンマ役満祝儀 ☆+1

ほか戦跡

四人打ち(大会)
一位0 二位0 三位0 四位1 (黄オーブ-2)

イベント卓(上家オープン卓)
一位3 二位1 三位2 四位1 (ガラス+3 黄オーブ-1)





本日の戦跡
DVC00284.jpg
サンマ役満祝儀で☆+1

その他戦跡
四人打ち(大会)

一位1 二位0 三位2 四位1 (役満祝儀があって 黄オーブ-1)




二日合計で


黄龍オーブ-6!

CS-88,000!

ガラス+5

そしてなぜか役満3回!!(ぇ

/(^0^)\/(^0^)\/(^0^)\/(^0^)\/(^0^)\/(^0^)\

役満あがった回数の二倍の数の黄オーブが減ってるのは気のせいですか!?

ついてるのかついてないのか言われたら、

間違いなくついてないですね本当に(ry






この二日で黄龍王位戦参戦して…

黄龍王位本戦はしてはならぬ戦いだっと激しく思った(ぇ


DVC00286.jpg

唯一のプラスは役満あがって奇跡の逆転した対局です(ぇ

ちなみにあがる前の点棒は6800点でしたがなにかもんだいでm(ry



さらに消えてしまってますが一戦目の大会スコアは-27.0Pです!



まあ、アレだ

本戦は世界が違った。


いつも一人だけ完全フルボッコです本当にありがとうございましtt

DVC00285.jpg

L4までいってたのにいかげでこの様だよ!(ぇ





そして今日の遭遇のマスター様

DVC00287.jpg


長考挨拶+二連戦ありがとうございました~

そして二戦とももんでいただきありがとうございました\(^0^)/


ボクは決意した!もう黄龍王位にはいかないおorz
  1. 2009/05/08(金) 20:41:59|
  2. MFC
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://manakbt.blog77.fc2.com/tb.php/58-28323e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

マナ

Author:マナ
麻雀格闘倶楽部
属性:黄龍(玄武)
リーグ:東AI 半CIII 三AI
雀風:守備型面前主義(自称)

T:あなたの手牌にドラ3を加える(ぁ

マナの襲撃予報
未定

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

MFC (111)
雑記 (30)
未分類 (18)
あわせ模様 (28)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

