麻雀格闘倶楽部日記(仮)

麻雀格闘倶楽部のプレイ日記が主な(低更新)ブログ(ぇ  タイトルを決めてない&本文が時々「日本語でおk」になっているのは『仕様』です。予めご了承くだs(マテ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【SDJP】禁断の言葉【発動】

本日18:24~20:18の間SDJPが発動しました。

皆さんどうだったでしょうか?DVC00304.jpg

私は…

なんてかもう言わなきゃやってられませんね(何

「注意!」
今回の記事はマナが色々病んでしまったため色々読んで不快にさせる可能性が大いにあります。

それでも良い方のみ続きをお読みください。

※5/14のあわせ記事はマナの精神状態が回復し次第書きます。しばらくお待ちください。。。








戦跡(SDJPしてからのです)
DVC00302.jpg







……


………






いやね、今までは『仕様』って言ってごまかしてたよ?

だけど今回は我慢できないよ!


だから言わせてもらう









『クソゲー乙』










だってさ~

勝負手は一列目でけられるわ

他家からリーチかかれば毎回一発で掴んでるor配牌時から浮いてる牌が当り牌だわ

ベタオリしようとしても、なぜか毎回すぐに安牌なくなるわ


リャンシャン、イーシャンテンとる時の打牌でほぼ毎回裏目になるわ、

さらにその裏目った牌で他家に刺さるわ







はっきり言って麻雀なんかしてませんでした。



負け犬遠声でしかないと思われるかもしれませんが、
本当にやってやれないぐらい酷かったです。



もう今回は『仕様』ですませません。

これはもう『クソゲー』としか言いようがないんですorz





打ちの店舗ではお一人、SDJPを獲得された方がいておこぼれもらいましたが


DVC00303.jpg


わりにあってねぇての!



てか毎回思うけど、なんでボクL5近づくと

いっっっっっっっつも露骨に調子が落ちるの?

これもクソゲーのなせる「仕様」?


虐めか?コンマイ?



最後にやってた局なんか久々にダントツだったのに、

南二局とオーラスだけで上家三倍満ツモ、下家親役満ツモでラスったよ!


とにかくこんなクソゲーやってやれるかと


SDJP取れる見込みもなくなったんで、やめましてMJへ




うちのいく店は300円連続投入で4クレなんですが、

カード挿入⇒カード使用選択⇒1クレジット入れてください




ここで300円入れたせいで4クレにならなかったって言うね!!!!
(1クレジット要求されてる状態で100円入れると速攻で消費=連続投入カウントがリセットされるっぽい)


なにか?セガも俺を苛めるのか!?

まあこれは私の不注意なのでまあ我慢してもう100円入れて400円5クレにしましたが…
(でも店側!注意点として書いて欲しかったね)



二連敗しました(゜ω゜#)


そうすると余る1クレ



折角なのでシングルモードで遊んだ。


DVC00301.jpg

なぜだろうか、これでむちゃくちゃ癒されたように感じた(重症




DVC00305.jpg

癒されてたら一発で掴まされt\(^0^)/




もうとにかく今日は最後の咲モード以外は最悪でしたねorz

と言うわけであまりにダメージが大きかったのでしばらく癒されてきます(マテ
スポンサーサイト
  1. 2009/05/15(金) 22:39:24|
  2. MFC
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://manakbt.blog77.fc2.com/tb.php/64-66287fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

マナ

Author:マナ
麻雀格闘倶楽部
属性:黄龍(玄武)
リーグ:東AI 半CIII 三AI
雀風:守備型面前主義(自称)

T:あなたの手牌にドラ3を加える(ぁ

マナの襲撃予報
未定

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

MFC (111)
雑記 (30)
未分類 (18)
あわせ模様 (28)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

