麻雀格闘倶楽部日記(仮)

麻雀格闘倶楽部のプレイ日記が主な(低更新)ブログ(ぇ  タイトルを決めてない&本文が時々「日本語でおk」になっているのは『仕様』です。予めご了承くだs(マテ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ立とうか?


SDJP発動日にフルボッコにされマナ。


皆さん私は元気(?)です(ぁ




と言うわけで、
いい加減腐ってないで立ち上がろうと思います。




とりあえず先週行なわれたあわせにかんして書こうと思う。
(時がたちすぎたので簡単に書くお)




5/14(木)トラスターさん主催定例あわせ(競技)


DVC00306.jpg



ゆきおくん、SHINOさん、(青龍王位)ジンボンさんと同卓しました。

長考挨拶ありがとうございます。


東場は静かな場

マナの安上がりによる、
供託回収というウザさが炸裂した記憶があったようななかったような…(マテ


場が大きく動いたのは南二局

対面が下家のダマ満貫に放銃!


正直言って無警戒でした、一歩間違えればボクがささってましt

この8000でウザく稼いだいたマナは二位へ(ぇ


しかし南三局

マナの配牌がどうみてもチャンタ手と言う状態からスタートして


まっすぐチャンタ手になった(ぇ

対面が染めてる気配があったけど

マナ「リーーーーーーーーーーーチ!」






ギュアーーーン

バチバチ

と言うわけで一発(競技だからないけど)でつもりました。

リーチャンタツモ、マナ再びトップへ


オーラスは

なんてか最初から南とドラの中対子スタートだったのでガンガンしかけて

字牌のシャボでいいやとか思ってたら


中ひいttt(ry


はい対面から中ドラ3の12000いただいて終了(ぇ


一位 マナ
二位 ゆきおくん
三位 ジンボンさん
四位 SHINOさん



同日、たまたま見つけたラブさん主催合わせ第一部のみ参戦してきました(ぇ


DVC00307.jpg


まぁくワンさん、テールさんと同卓しました。
長考挨拶ありがとうございます。

お二方「誰こいつ?」と思われたかもしれませんね(ぇ


まあ対局なんですが…

なんていうか「段位無双」と言うか…(ぇ


はい、抵抗しましたがオーラス、段位に8000振り込んでダメでしたー(マテ


一位 外部
二位 テールさん
三位 マナ
四位 まぁくワンさん




プロ連公認段位一級受験結果



単刀直入に言います






落ちました!orz



いや最後まで全力で努力した!


だが残り5戦でオール一位+毎回12000浮きで終れとか無理ゲーです。
本当にry



現在2回目のチャレンジ中ですが、獲得点棒で落ちそうでs(マテ



今は私珠15個のL1降格直前です!!
アレなんですよ、やっぱり回収期から抜け出せてないみたいで…

今日はMJやってきたんですが



六順目国士放銃
リーチかけてたら字一色放銃
カンドラとカンウラドラモロノリ爆弾の数えにダイブするとか



どうみても陰謀を感じざる得ない!orz

(MJのリプレイ奇跡の牌譜と、サンマ炸裂がマナの放銃シーンで埋まって泣いた ぁ)



そしてそのリプレイを見て、センモニを弄っていたら…


DVC00308.jpg


セガよ…少し自重しような?な??
スポンサーサイト
  1. 2009/05/20(水) 22:53:25|
  2. あわせ模様
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://manakbt.blog77.fc2.com/tb.php/65-879c1a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

マナ

Author:マナ
麻雀格闘倶楽部
属性:黄龍(玄武)
リーグ:東AI 半CIII 三AI
雀風:守備型面前主義(自称)

T:あなたの手牌にドラ3を加える(ぁ

マナの襲撃予報
未定

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

MFC (111)
雑記 (30)
未分類 (18)
あわせ模様 (28)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

