麻雀格闘倶楽部日記(仮)

麻雀格闘倶楽部のプレイ日記が主な(低更新)ブログ(ぇ  タイトルを決めてない&本文が時々「日本語でおk」になっているのは『仕様』です。予めご了承くだs(マテ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

shinoさん主催桐花杯模様

昨日のshinoさん合わせ

第一部では

DVC00032.jpg


SHINOさんと同卓。長考挨拶ありがとうございます。
周りは外部マスターですが本卓ゲットです。
東一局 西家

マナ1234辺りの三色を狙って動く。

まあリャンシャンでずっと動かず、下家にツモられる 1300・2600


東二局
配牌でドラ2ゲッツ(σ・∀・)σ


五・順・目

下家親「リーーーーーーーーーーーチ」

はやすぎrr(ry


ズゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
下家「ツモォリーチ・ツモドラ1」









「裏3!!!!!」


オール6000

\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/



東二局一本場
早くも一人抜け、マナ三位。
しかしラスの対面とはほとんど差がないので、全力でラスを回避を目指すゲームに(ぇ

がそんな中いきなりやるかね!?
上家「ロン」 發のみ 1000は1300

マナから(死

東三局 親
うん、ここで頑張らないとラスになる。ので頑張ろうと思った。

対面「リーーーーチ」


すべて終った(ぁ

ズゴーーン
対面「一発ロン」 上家→対面 8000
ホントウニ(((。。)))スベテガオワッタ(ぁ


東四局
対面→下家5800

東四局一本場
対面が著しく怪しい行動を…

そう国士無双!

中盤辺りに長考のあと打ヤオチュウ牌され、

その直後に9もって来させられて悶え苦しんだ結果べたおr


しかし二順後、下家の打1(マナの手に1枚 河に2枚)で
その手が張りぼてであることが発覚。
(対面ツモ切りだったので速攻で1を処理)

そこから、イーシャンテンまでもってくも間に合わず。


みんな仲良くノーテン

南一局二本場

マナ「やったぜ初めてテンパった気がする リーーーチ」



……

………



流局…



うああああああああああああああああ
なぜあがれないんだーーーー


マナ一人聴牌

南二局三本場
四・巡・目・☆

上家「リーーーーーーーーーーチ」



段位自重願います。
対面→下家5200

南三局 親
さっきの対面の振込みで三位だが例によって点差がない。
と言う被っちゃけここから二万点の差を引くりがえしてみせる!

と言うわけで…


ZE☆N☆TU☆



ズゴーーーーーーーーーン
マナ→上家12000


うん、自分でドラをポンさせてしまたんだからこれは仕方ないと思う。
そして今は激しく反省している。


オーラス
    shinoさん
     11500
外部         外部
51700        30400
      マナ
      6400


うん、がんばったよ。
だけどね、配牌もツモも噛み合わないんじゃ、何にも出来ないよね?
と言うわけで、
下家→上家12000

一位、二位外部段位
三位SHINOさん。
四位マナ(死



続けて第二部
DVC00031.jpg


フェンリルさんと同卓しました。長考挨拶ありがとうございましす。

実はこの対局。ペンがryなことになって、東三局までしか、メモがないのでものすごく軽く書きます(ぁ

東一局 北家

対面「リーーーチ」


ブーーーーーーーーーン
ズゴーーーーーーーーーーーーーーン


DVC00033.jpg


試合終了のお知らせ☆


ここは四人打ちだおー
フェンリルさんお見事でした。



で、そのあとの東四局
マナが上家のチンイツにダーーーーーイブ(爆

「ああ…俺がラスか…」

とか思っていましたがマスターのゴンさんパワー(※ゴンさんは亜空間で速攻で終わっていt)
で二位で終了。

もう訳がわからんね(ぁ

一位フェンリルさん
二位マナ
三位四位 外部



第三部

亜空間書くことがn(ry



と言うか、第三部にいたってはキャロム青梅店組は全滅(全員亜空間)です本当にry
  1. 2008/12/06(土) 18:05:15|
  2. MFC
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://manakbt.blog77.fc2.com/tb.php/7-f2bd6424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

マナ

Author:マナ
麻雀格闘倶楽部
属性:黄龍(玄武)
リーグ:東AI 半CIII 三AI
雀風:守備型面前主義(自称)

T:あなたの手牌にドラ3を加える(ぁ

マナの襲撃予報
未定

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

MFC (111)
雑記 (30)
未分類 (18)
あわせ模様 (28)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

