麻雀格闘倶楽部日記(仮)

麻雀格闘倶楽部のプレイ日記が主な(低更新)ブログ(ぇ  タイトルを決めてない&本文が時々「日本語でおk」になっているのは『仕様』です。予めご了承くだs(マテ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あわせに参戦…?

最近気づいたんですが、


期間夏になってからマナが打ち合わせに参戦していない!(ぇ



と言うわけで、今日はshinoさん主催のあわせに参加するためにゲーセンに行った。


















行くにはいったのだが…























最近のマナの行くゲーセンに麻雀以外の誘惑があぁぁぁぁぁ(ぁ




DVC00393.jpg


ちょっと古臭いような気もしますが
シスタークエストと言うパチスロ台ですww(ぁ



今更ながら、このあいださり気なく座ったら楽しくてはまってしまった。
(そのゲーセンでは5・6確定で置かれてる 体感的に恐らく6)


何が面白いって演出がRPG風でかつシナリオがあってBB引くたんびに一章ずつづつ進んでいくんです。
(一部はBB中演出しだいでは進めないところもある)



合わせまで時間があると思って打っていたら、まあ見事に当りましてね(ぇ





DVC00394.jpg

最終話(18章)まで行ってきましたw

ちなみにここでBBだとEDなんですが、なんとも空気の読めないRB orz

てかこのあとはまりにはまって、お財布の中が空になttttt





そしてこの台の最大のトラップ。


(ゲーセンクオリティなのかもしれませんが)台の電源が落ちると一話からやり直し!


はい、つまりまた一章からやりなおs(ry
最終章までは最低でもBB17回引かないと行けいないんですよねw
まあ6っぽいからまたいけるかn(ry




今日の戦跡(スロット) ぇ
BB18回
RB8回












ん?麻雀はって?

赤箱にすわってn(ry


ので最近やっている無料麻雀ゲームを紹介してみよう(ぇ

gra_community_screenshot-01_l.jpg
(公式サイトのSSをお借りしました)



雀龍門と言う無料ネット麻雀です。

3D表現でMJに近い感じでしょうか?

ハンゲームやyahooにもありますが、私的にはアレは好きではありません。
(人がそろわないし、レーティング戦が中々出来ない上に分が悪くなるとすぐに席立つ人多いし、そのそのあと入ってくるCPUが終ってr)


これは経験地で級位、段位が変動する(でも降格はしないっぽい?)のでMFCやMJに近い感じに楽しめます。(私的に)





んで初戦。

DVC00391.jpg

DVC00392.jpg
(携帯からのシャメです。スクリーンショットが取れるはずなんですが、設定の仕方がわからず取れてないという。あと一部文字がぼけていますが、編集ではなく私のPCのグラボのせいですwww)

とりあえず
なにこれ?接待麻雀?(ぇ


とかいう仕様をもらいました(ぁ
まあ最近は落ち着いてきてますが、ツモに偏りがあるきがしますね
(中々オーラスで僅差戦というのがない気がする)


とりあえず戦跡を乗せ見る


段位:八級

半荘戦:
一位:8
二位:7
三位:5
四位:6
平均:2.34位

立直率      14.41%
副露率      11.43%
和了率      23.14%
平均和      7524点
ツモ和了率   32.07%
ロン和了率   7.92%
放銃率     11.79%
流局率      8.73%
流局時聴牌率 35%
平均捨牌時間 1.8秒



例によってがっちりベタオリしてるチキンです。
MFCでいう四神指数みたいなのがあるんですが、ばっちり「守」と言う表示が出てます(ぇ

とまあこんな感じでゆるゆるやってます。
もし、興味のある方は公式サイト(上のほうにリンク張ってありまする)見てくださいな。
  1. 2009/07/05(日) 23:51:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://manakbt.blog77.fc2.com/tb.php/88-203465e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

マナ

Author:マナ
麻雀格闘倶楽部
属性:黄龍(玄武)
リーグ:東AI 半CIII 三AI
雀風:守備型面前主義(自称)

T:あなたの手牌にドラ3を加える(ぁ

マナの襲撃予報
未定

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

MFC (111)
雑記 (30)
未分類 (18)
あわせ模様 (28)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

