麻雀格闘倶楽部日記(仮)

麻雀格闘倶楽部のプレイ日記が主な(低更新)ブログ(ぇ  タイトルを決めてない&本文が時々「日本語でおk」になっているのは『仕様』です。予めご了承くだs(マテ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと目が覚めたぜ…(ぁ


どうも今まで長く深い眠りについていたマナです(ぇ



ちょっと色々あって麻雀から離れていましたが、やっと目が覚めたんだ…!



ボクは麻雀をやるべきなんだと!(マテ





と言うわけで、今日サンマ行ってきた




最終プレイしたとき
プレミア特典の黄龍オーブ戦が発生する状態だったので、GIIIが発生する瞬間を狙って入った。










DVC00009_20090816000525.jpg

序盤先行したたが、中盤逆襲

オーラス11600点差だったが跳満を飛び寸前のラスから直撃させて

逆転トップ+ぶっ飛ばしでかっこよく決めた(ぇ


と言うわけで早速二個ゲット


でも連コンじゃなかったので、一旦カードを抜いて、今日のプレイ記録を残し(せこい

その次の対局


DVC00007_20090816000614.jpg


…うん配牌で10種11牌だったきがした(ぇ
結構あっさりてんぱtt



















DVC00008_20090816000607.jpg

いっちかくーー!!(一位確定)

48000点ぶち当てて美味しく黄色い珠をげっと(^p^)






まあそのあと
東一局に親っパネ、一本場に子の倍満にダイブした記憶もあるが、ガラスだったのでスルー(マテ






んで終わってみれば


DVC00006_20090816000620.jpg



なんかの間違いじゃねこの戦跡?(ぇ

ってな具合で久々にやって+5個でL3に昇格しますた



今後の予定としては
SDJP参戦(SDJPに関してはこのあともう少し書き間する)
20日からの大会に参戦


って感じでいきまするー









んで、SDJPについて



15日21時の段階で大竜壷が91.80%になりました。

なぜだろう、最近とことん予測がずれる…
と言うかここのところ増えるのにムラがあるきがするorz

(平日なのに少ない日が続いたと思えば突然多い日が続く)

まあ今ははお盆の時期だから最近増加量が多いのはそのえいきょうがあったのかもしれないgg



さて気になる発動日だが…

18日か19日のどっちかに確実に発動するはずですがどっちにくるか…
18日だと遅めですが19日だと早めになると思います。

まあ今後の動きしだいですg(ry


ちなみに万が一発動が20日になってしまったらコンマイの調整してる説ありということd(ぇ
  1. 2009/08/16(日) 01:43:32|
  2. MFC
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://manakbt.blog77.fc2.com/tb.php/92-9bad550e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

マナ

Author:マナ
麻雀格闘倶楽部
属性:黄龍(玄武)
リーグ:東AI 半CIII 三AI
雀風:守備型面前主義(自称)

T:あなたの手牌にドラ3を加える(ぁ

マナの襲撃予報
未定

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

MFC (111)
雑記 (30)
未分類 (18)
あわせ模様 (28)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

