麻雀格闘倶楽部日記(仮)

麻雀格闘倶楽部のプレイ日記が主な(低更新)ブログ(ぇ  タイトルを決めてない&本文が時々「日本語でおk」になっているのは『仕様』です。予めご了承くだs(マテ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月のSS


はて、なんか月1でしかもただの報告気味と化してしまっているブログです(ぇ




はい、今回も残念ながら報告ですorz





DVC00340_20100806115436.jpg



規定試合うってこんな感じです。


あれ?これさりげなく二位狙えちゃったりするかな???








DVC00339_20100806115304.jpg


そんなことはなかったorz

なんですかこの要所要所の赤い数字は!!

もうなんていうか、ちょっと調子いいが続くと突然崩れるこのクオリティー!

そのおかげで赤を消そうとすると前の大きい青が消える!!orz

これは無理だな(・ω・`)
このまま入れ替えをまとうと思います。
  1. 2010/08/06(金) 12:01:58|
  2. MFC
  3. | トラックバック:0

まいどおなじみの生存報告(ぇ


だいぶ消息不明になっていたマナです。


ええ、先月の最後打ったきっり本当に打ってませんでした。おかげで四神指数が消えるぐらい打ってなかったみたいです。


前の記事で書いたとおり25日に発売した「某わふたー」を全力でやって
一時的な鬱状態に(ぇ

まあここまでは計算どおりだった


問題はその後仕事がいそがしくなったこttt




ようやく落ち着いてきた感じなので、ちょっとずつ復帰していきたいとおもっています。

とりあえず今日は画像だけ



DVC00338_20100715223420.jpg
SSは維持

あの点数では大甘な考えだったようです。



DVC00337_20100715223428.jpg
今月の現状
真っ赤な数字とか俺見えないよorz



というか今月規定は打てるだろうけど、維持出せるほどの時間があるか作れるかなぁ…
作れたらいいけど、いや作るべきなのか??


とりあえずまたがんがる!




SDJP情報

更新がサボり気味だったけどちゃんと記録はとってたんだぜ?
ただアップする作業をしてなかttt(ぇ


今日の時点で93.70%

なんかっめちゃくちゃゆっくりです。

18(日)か19(月)に発動って感じになるかと思います。


が、この両日、私参加まず無理ですorz
おそらく速報も流せない可能性もありますのでご容赦ください(・ω・`
  1. 2010/07/15(木) 22:41:14|
  2. MFC
  3. | トラックバック:0

SSを突っ走る


今月25日に私のほしいゲームが出て、
それ以後はしばらくそのゲームの消化に走るので(ぇ


今のうちにリーグの消化をしようと思い特攻してきました。


続きを読む
  1. 2010/06/18(金) 03:23:03|
  2. MFC
  3. | トラックバック:0

パセリを使用せず、パセリ杯へ

ちょっとだけ打ってきました。





ええ、主にリーグの入れ替え結果がしりたかったからでs


注目のリーグの結果は…
続きを読む
  1. 2010/06/11(金) 02:01:27|
  2. MFC
  3. | トラックバック:0

SDJP発動&追い込みのSS

最近三国志大戦ばっかりやってるマナです(ぇ


未だに店内頂上決戦に乗っただけで喜ぶ低品です(ぁ
DVC00313_20100530215040.jpg
(現在4品)

今日SDJPが発動しました。


16:05~18:12の二時間。いつも通りぐらいでしたね。



私は東SSでやってきました。

続きを読む
  1. 2010/06/06(日) 21:22:44|
  2. MFC
  3. | トラックバック:0
前のページ 次のページ

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

マナ

Author:マナ
麻雀格闘倶楽部
属性:黄龍(玄武)
リーグ:東AI 半CIII 三AI
雀風:守備型面前主義(自称)

T:あなたの手牌にドラ3を加える(ぁ

マナの襲撃予報
未定

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

MFC (111)
雑記 (30)
未分類 (18)
あわせ模様 (28)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

