麻雀格闘倶楽部日記(仮)

麻雀格闘倶楽部のプレイ日記が主な(低更新)ブログ(ぇ  タイトルを決めてない&本文が時々「日本語でおk」になっているのは『仕様』です。予めご了承くだs(マテ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SDJP情報


本日時点での大龍壺は93.71%です。

発動が近くなると増加量が増える傾向が強いぽい。
明後日発動が濃厚ですかね?

しかし明後日だと私仕事で参戦は無理orz
  1. 2011/04/17(日) 22:28:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

難攻不落の砦

今日から何やらアルティメットで新しい事するらしいじゃないか。


『難攻不落の砦』?
なになに、とにかくラスを取るなってこだな。

なるほどこれは
青竜の皮をかぶった玄武のマナの実力(笑)を如何なく発揮する場というわけだな!


さっそく段東に行ってみた。 続きを読む
  1. 2011/04/05(火) 02:32:04|
  2. MFC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SDJP情報

本日21時時点での大龍壺が91.21%となりました。

イレギュラーな要素がたくさんあって一概に予想ができない。
たぶん水曜日?かなぁ…
  1. 2011/03/20(日) 21:51:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

輪番停電


輪番停電の予定の放送が入ったお。

うちの地域は12頃~16時頃の三時間



…うちの仕事、電気ないと文字通り何もできないよ?
発電施設なんてのもないよ?どうするんだろうねぇ…

  1. 2011/03/13(日) 22:29:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生存報告

今に家に帰れました。

ええ、帰宅難民と化してました。
とりあえず私は無事です。
みなさんは大丈夫でしょうか?
  1. 2011/03/12(土) 12:12:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

マナ

Author:マナ
麻雀格闘倶楽部
属性:黄龍(玄武)
リーグ:東AI 半CIII 三AI
雀風:守備型面前主義(自称)

T:あなたの手牌にドラ3を加える(ぁ

マナの襲撃予報
未定

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

MFC (111)
雑記 (30)
未分類 (18)
あわせ模様 (28)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

